青トロ後継者ユニットRU:RUNのメンバーに意外な顔ぶれが

シャイニングウイルはあくまでもきょもさん関係だけだったので
エールやトロピカル丸関係はあんまり興味はなかった
エールとトロピカル丸が解散、無期休止になったとき
まあ本来のグラビア系の仕事に事務所自体が戻っていくのかなと思ったぐらいで

でも青春トロピカル丸の唯一の生き残りの百川さんをリーダーとするRurianルリアンのメンバーに意外な顔ぶれが
ハロプロ×AKB48×女優×ロコドル×トロピカル丸! もはや“アイドル遺伝子闇鍋状態”!? 「Ru:Run(ルーラン)」ついに始動!! - メンズサイゾー

RU:RUN(ルーラン)と言うのは当初発表した名前ルリアンが他のグループとかぶっていたのでに改名した(^^;

田中可恋ちゃんがエッグ出身というのは前もっての情報で知ってた
実際エッグ、疎かったので(^^;名前ぐらいしかわからない

だが山下さんが!
鳥取のロコドルだいやあもんどの山下さんが!

おととしのカプリコ選手権で
一般アイドル枠で勝ちあがり
初めて大きな全国ネット中継に出れて
涙した黄色担当の女の子だった
あれにはこちらも感動したよ

でそのあと新木場コーストのフェスで3人のパフォを見たんだよな
で、結構良かったんだよ
青の子赤の子もかわいかったし
去年のUMUアワード、決勝には残ったけど優勝できなかった

だいやあもんどのホムペ見たら2人しか残ってなかった
どういういきさつがあったかわからないけど
できれば円満卒業→東京であってほしいなあ
SCKがりかこちゃん応援するように、COCORO学園が森戸ちゃん応援するように
だいやあもんどのメンバーも応援してくれる関係ならばいいのだけれど

アイドル再編がますます加速なのだろうかね
ただいえることは見たくなったユニットが増えたことだな(^^;