TIFコラボ抽選会

8組のアイドルグループが出てきて2グループのコラボ4組を作る抽選
最初、8組の代表がくじ箱から番号の書かれたボールを取り出していく
てっきり
4組の組み合わせボードが出てきて
ボールに書かれた番号が8箇所かかれ
引いたボールの番号のところにそのグループが入って組み合わせができるものだと思ってた

ところが

1番を引いたグループは他の7組からコラボ相手を選択
2番を引いたグループは他の5組からコラボ相手を選択
3番を引いたぐうr-ぷは他の3組から子ら簿相手を選択
残りの2組がコラボ

なんだよこれは
1番引いたグループだけが優位じゃないか!

何でそういうことするんだろうね
だったら始めからTIF運営で勝手に決めてほしいぐらい

個人的にはアプガとベビレJがコラボして欲しかったな食い合わせがよさそうだし

もう勝手にベビレのステージに上がりこんで、国勢調査に参りましたと乗っ取ってやってくれないかな