横浜は夜の8時、新潟も夜の8時、東京は夜の7時、渋谷で5時

横浜開港記念みなと祭 ヨコハマカワイイパーク - J-Pop Cuture Festival 2019
このかわいいイベントのパレードにNegicco出演
5月3日に行われる有名な横浜のパレードザよこはまパレード|開港記念みなと祭 国際仮装行列にアイドル集団として参加するようだ

パレードのコースは決まっているのでどこでみるかが鍵
ねぎヲタで集まってネギライト振ればねぎちゃん達に気づくかなー

まあそれだけのためにわざわざ新潟から来るってことは考えられないからなんかの仕事が他にも入ってるのだろうと
何せ新潟県民会館の2日前にわざわざ東京だからなあ
たとえば県民会館ライブの東京での音あわせがあるとか
1日がNegicco参加のピチカートカバーアルバムのイベがあるから
3日まではこっちにいるのか

接触会もあるのなら行きたいなあ(^^;
1日のイベに参加できないからね