きっかの新曲は17分25秒

昨日、各メディアにもきっかの新曲「花」についての報道が載り詳細が発表
本来は30分の構想もあったとか
3つのパートに分かれていて
作曲はミチトモさんだけど作詞はNOBEさん、大華奈央香名義でのミチトモさんに加えさらに大森靖子さんが加わってる

20時からのきっかのSHOWROOMで初披露
SHOWROOM嫌いの自分もいやおうなく見る羽目に(^^;

一回見た(聴いた)限りではいままでちょこちょこっと聴かせてもらったときの感想と同じく
名曲じゃないかと
歌詞とかをじっくり読んでみたいな
大森さんパートが意外に過激じゃなかった気が(^^;

しかしSHOWROOMのあのおかしな人が歌うとこんなにまじめなのはあまりにもふり幅が大きすぎる(^^;

5月5日のバースディーライブでは17分を使った小芝居的なものもやるとか

まあ新潟に行くので見れませんが(笑)

ふと思ったがきっかにも中島みゆきさんの夜会みたいなライブができるのではと思ったり