きっかボックスドーピング

3種のCDのボックスセットでのチェキ会
東京2日間で8回
7大都市ツアーで地方をツアーで回る日に開催で6回

前回のシングルリリースチェキ会は東京都大阪だけだったかな
それも東京では撮影を回りのヲタからも見られるというオープン方式で
天下一チェキ会になっていかに沸かせるかの争いだった(笑)
今回はクローズ方式のチェキ会もあり見られたくない人にも考慮されてる

そしてカード払いのみだったのに比べ今回はコンビニ払いも導入され
さらに参加しやすくなってる

きっか陣営としてはなかなか考えたなと
前回より枚数は稼げるんじゃないかな

さらに
今日発表されたのが
5月1日のきっか誕生日にイベントが2回、ボックスセット申し込みで参加できるというもの
5月5日の新宿公演がバースデー公演だったので誕生日当日なにもやらないのかと思った

5月5日は「新潟出張」なのでいけない分
こっちには参加しようかなと

あれ5月1日にはピチカートカバーアルバムのリリイベがあったような気がするが(^^;