Negiccoが今年もザンジバルナイト

今年もリリーフランキーさんのザンジバルナイトに出演
ただ例年と違って
中野サンプラザでの開催
昭和の歌謡番組を思わせるようなセットと生バンド
ミッツマングローブさんも共同司会

おそらく昭和歌謡のカバーコンサートでしょうね
Negiccoはそれこそキャンディーズカバーかなと
持ち歌も歌うのだろうけど
共演者に好かれる子だから大丈夫だろう
共演者のファンにも好かれればいいな
かつてのももクロがこういうサブカル系の支持を取り付けたライブだったから

中野サンプラザが閉館する前にやろうと考えたのでしょう
閉館するまでにNegiccoもワンマンできたらいいんだけどな
新潟県民会館を埋められるのだから

今年も熊谷の八木橋百貨店のイベントも開催
清竜人25との対バン翌日なので行く

Negiccoエスペシアがハワイツアーなら
リリスクは沖縄ツアーだった
でもこないだ雪山スキーツアーやったばかりじゃないのかと

なんか小銭稼ぐなあ(^^;

柴ちゃんも沖縄ツアーか
アーティストが(ry