エイプリールフールと信じたい

ラニメからミズタマリが脱退
5月31日をもって脱退、新たにカミヤサキの相方を募集するとのこと
2人の方向性の違いだと…

ラニメになってからのマリちゃんは楽しそうだったのに
まだ続くもんだと思ってたのにね

4月1日の発表だから
かなり信憑性の高い嘘としてこっぴどく叩かれて欲しい…けど本当なんだよな

まだ2人のユニット見たかったな

スパイラルミュージックのパワースポット、ねがいごとも解散決定
解散後また別ユニットを立ち上げるとかで
いろんなグループを立ち上げ移籍、解散が多いスパイラルの家系図がまたややこしくなる

名古屋のWELOVEも解散、と言うか活動不能なんだろうな

地下系のアイドルの離合集散がますます加速するんだろう


愛乙女★DOLL←元NMB 大田里織菜
       元jewelkiss 中川梨来
       元アイスト生 吉橋亜理砂

ステーション♪←元スマイル学園 永島穂乃果安田帆花に改名)
 
わーすた←元流星群少女 廣川奈々聖