カンガルが初動4.5万枚で週間3位

4.5万枚!

632 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/03/24(火) 14:46:43.74 0
カンガルは新人でまだ専ヲタが少ないんだからハロDD頼み
道重ベリの卒業でハロヲタが減ってる状況
道重ベリヲタも金をだいぶ使ってここが金使うのは望めない
今週からハロは4週連続リリースで娘。と℃ヲタとJJヲタは自分の推しのグループ買うか手が回らない
それに娘と℃はツアー中だから余計にカンガルまで手が回らない

どうやらこんなビハインドを背負ってたらしい

で4.5万枚!
アンジュルム「大器晩成」の初動4.3万枚を超えてしまった(^^;

どっからこんな数字に
マー君というか里田SVがマー君資金(M資金)を使って買いまくったとか
山木小関実家は金持ちだから買い捲ったとか
いやいやありえないよ

まなかちゃんやもりとのいたグループの人は応援してくれたかもしれない
それでもたかが知れてる
新規または元ハロヲタが戻ってきた?
かなあ

とにかくアンジュルム、カンガルと正月ハロプロの話題に2曲がしっかり結果を出した
℃-ute、J=J、’15にも勢いを続けて欲しい

今年、3分の一が終わった時点ですでに今年のハロプロ楽曲大賞の投票2曲が決まってしまった件
今後のリリースにもよるけど上位争い、もしかしたら一位争いになるかもしれない2曲である

昨日月曜日
カンガルのCD選民イベの応募ラストと言うことで
ららぽーと横浜のHMVに行って、初回盤が残ってたら買って応募しようと

あったんだなこれが(^^;
応募しちゃってごめんね