エスペシアもハワイツアー

かえぽさんの今朝の夢 全国ツアーが新潟に帰らずそのまま続けるとスタッフに言われて
荷物が足りるか不安になると言う夢、ありゃNGTに新潟を取られて本拠地がなくなりジプシーアイドルになる不安の深層心理からくる夢、なんてね(笑)
アイガーです

エスペシアもNegiccoと同じハワイでのイベントに参加するので同行ハワイファンツアーが企画されてた

Negiccoが30人で エスペシアが40人募集だった エスペシアのほうが多い(^^;
エスペシアのほうが宿泊数が多く金曜日の現地イベントにも参加になってる(Negiccoはない)
だが募集期間が過ぎても催行人数に達せず、宿泊数を減らしたコースも作って募集期間を延長してた
(^^;

催行人数割れで中止にるのはファンツアーであってアイドルさんの出演は予定通りあるのでお間違えなく(^^;

スケジュール的には先の金曜日のイベント以外はNegiccoエスペシア両方見れるイベントっぽいので
兼ヲタNegiccoのほうが満席になってもハワイでの出演イベントを見たければエスペシアのツアーに申し込みという手もありうるな 接触できるのはエスペシアだけだが
もっともどうしてもイベントが見たい人は個人的にハワイに行くでしょうが


ハワイへ行くお金も暇ももない人からの投稿