Negiccoがハワイファンツアー

こないだのDVD上映会で熊さんの言葉「他のにお金を使わず遠征費に貯めておいて」の真意は
これだったのか

ファンクラブがないからファンクラブツアーといえないよね
ハワイのイベントに出演だからついでのツアーなのだろうか
札幌ねぎねぎツアーが良かったのでまた企画だったのかね
ツアー内容は札幌がハワイに変わっただけのような気がする(笑)
30名限定ならアウエイでの応援団募集って感じが正しいか

どっちみち行けないのですけど(^^;

全国ツアーとかハワイとか紅白出場を目指すとか
熊さんのためにやってるんじゃないかって思う


赤坂BLIZの特典会はチェキか
さすがに800人相手にサイン会は無理だよな(笑)
日付が入ってるものであれば欲しいんだけどね