Negiccoが清竜人25と対バン

いや水曜日、横浜高島屋へ向ってるときにこのニュースを聞いて
途中のファミマであわててチケット買いました
この対バンはお互いのファンだけでなく、いわゆる楽曲派も期待してる(アイドル楽曲大賞界隈) 
大方、チケットが売れたそうで
注目の一戦だなと

まあ、ねぎちゃんがAKBメンバーと会って、AKBが好きな、好きだったねぎヲタさんが喜んだり
一連のPerfumeとの絡みで、兼ヲタさんなどが喜んでるけど
クラブエイジア、千葉LOOKと、かつてメロン記念日がやった場所でNegiccoがやることに
メロン系ねぎヲタはそっと喜んでます(笑)(クラブエイジアでDJイベントをずーっとやってたのさ)