きっか川崎イベ

今日はきっかのタワレコ川崎での新曲予約イベに行ってきた

前回のここでのきっかイベのステージが低かった
それでステージを高くした
といってたが
ここのステージの低さから
すでに高い台を設置するようになってた(以前行ったバニビイベで確認)
バニビイベより高い台なのだろうかと考えてもいたがやはり同じ高台だった(笑)

一番後ろで見てた

ずっとずっと君が好きだ、甘いメロディー、ありのままのILOVEYOUいいじゃん

ずっきみを歌いだしたときやっぱきっかだなと思ったよ
MCはペルーの話、ペルーのなすかの地上絵を見た話、セスナで酔って途中から話すかの地上絵を見てなかった話

新曲の音源一部を公開
ミチトモさん作曲プロデュース
めまぐるしく変わるミュージカル・オペラのような大作らしい

7大都市ツアーの発表
東京は新宿BLAZ、バースデーライブもかねての5月5日

5月5日

アウト。

Negicco新潟とかぶった

先約主義なので
Negiccoのチケット買っているので

きっか新宿は行けない

握手もするつもりもないし

なんかもうここにいる必要はないかなと思って店を出た

今きっかに必要なヲタは自分じゃないと