ガッタスと仲間

ガッタス最後のファンイベント、
多くのガッタスにかかわった人のブログを見ると泣きそうになる
ガッタス側だけでなく
スフィアリーグにいた人たち
スフィアでやった舞台が芸能デビューだったり、「憎むべき」ザナドウのコーチだったりの
人間のコメント等を見ると
ガッタスが起こしたムーブメントが大きかったんだなと
多くの人に影響してたんだなと

今のなでしこが負け続けてるのもガッタス活動休止が影響?

自分は、今のガッタスメンバーのフットサル組、矢口さんや菅原さんなどの顔がわからないほど
現場から離れてた
過去の「ハロプロ組」のメンバーが出演したラストイベントだったが
現場に足を運んでなかった自分は最後を見届ける資格はない
だから行かなかった
きっかのイベとかぶってなくても行かなかったはず

来週の南葛イベがラストですか
最後まで応援してた太鼓隊のみんなにお疲れさんと言いたい
そして最後のメンバーにもご苦労さんと
みんなありがとう

ところで
今後「スフィア選抜」にガッタス元メンが参加して南葛とやるのだろうか(笑)
人数が膨れ上がったら、「スフィアマスターズリーグ」をやればいいのに(笑)
チーム編成をぐちゃぐちゃにして
ガッタスメンと一緒にやりたい選手もいるだろうし


みんな仲間!