ブログが更新できてない・・・

諸般の事情でなかなかはてなブログアメブロも更新できてない状況、申し訳
アメバのほうでは先日のリリスクアプガ対バンのレポを書きかけてる
またこないだのハロプロユニット現場連チャン(カンガル、アンジュ)のことも書く予定なのだが
時がたちすぎちゃったからなー
このはてなのほうにはMJPerfumeNegiccoの自分なりの感想を書きたいのだが
明日、何とか書こう

誕生日の今日は、Negiccoのラジオ収録USTで
投稿したアルバムジャケットのおにぎりは本物かと誕生日ハピバと2ネタやってくれていい誕生日になりました

おにぎりのメールの時に
裸の大将風に「お、おいしそうなんだな」って書いたら
意味を汲み取って大将の物まねをやってくれるなおぽんちゃ
ありがたいことです

おにぎりは本物だという回答は想定外でした(笑)
撮影後スタッフがおいしくいただくなんていうお約束の言い回しまで(^^;

合同ハピバですが
ねぎちゃん達に歌われて満足

北越急行の新制服のNegiccoいいな
北越急行Negiccoを使った企画をやりそうだね

一方、ライムベリー、換骨奪胎事件が
メンバーと音楽プロデューサーが全員抜けて新たにメンバー入れてやるとか
事務所とメンバー、音楽Pの対立がはっきりしちゃったな
楽曲派に評価されてただけに大いなる失望がアイドル界隈に起きてるね

とちおとめ25のエースだったくるみちゃんがなんとハロプロ研修生
12期ではいるんじゃないかと予想してたのだけどね

まあ、ライムベリーの事件を見ると、アイドルも安定した信用ある大手に行きたくなるのもわかるな