凝縮

きっか、新シングルリリースを発表
ものすごく長い曲らしい
ミチトモさんでプロデュースなら
銀河上々物語をもっと長くしたものになる?
きっかが歌詞を覚えられるかどうかに注目したい?
クマムシの「あったかいんだから」がユニバーサルなので負けられないね(笑)

Negicco、サトウのごはん新CM発表
狸コスプレが似合いすぎるNegicco、たぬき顔を売りにしてるEspesiaのもなり嬢はどう思う?
CMは22日からということで一年間ねぎちゃんがお茶の間のテレビに流れる昭和感!
サトウ食品の社長、Negicco押しを公言してくれたのはありがたい
ただ、例の発表前だったら素直に喜べるが、いまだとむやみに刺激しないほうがよい
(´-`).。oO(社長は心のねぎヲタ仲間だと思ってる)

夢見るアドレセンスにコニーさん曲提供、口ロロの三浦さんも
うーんこれも5位効果か ねぎちゃんより先にコニーさんが売れっこになるのか(^^;

NEXTクイーンバトル、リリスクひなちゃん優勝ならず
ポストわがままボディ持ちでもだめだったか(^^;
ひなちゃんの認知が少しでも増えたならいいね
優勝はもとSKEの人でなく、仮面女子のおっぱいねえちゃんか
まあすっかり話題が消えたね仮面女子もあの記事で

今週のチャート、あんじぇれが6位になるなど割とハードルが低かったようだ(^^;
意外と一位になった渋谷すばる君の歌がいい 彼はグループのボーカル班なのかな
ジャニヲタさんにも楽曲派がいるのかなあ(^^;
アンジュルム2週目2000枚で21位
累計45000枚 累計5万いけたらいいなあ
今週から個別握手会の追加販売があったりするからドーピング数字でもあるが
それでもまったく知らなかった人が大器晩成を気に入って買ってる人がいることを望む

TOPYELL アプガ、佐保、佐藤の話
さほちゃん、あやのんともにひとつ芯があってぶれない、譲れない子なんだなと思った
他のメンバーもそういうとこありそうだな
またひとつ好きになる