Negiccoと鉄道

週刊プレイボーイNegicco記事
まあここもあちらさんの御用雑誌と言われる雑誌
グラビアが全部あちらさんの子で埋め尽くされてた時代もあった
グラドルさんたちが職を失った一因でもある
グラドル事務所が歌ものアイドルグループ始めたのも
最近じゃ振り切りすぎて修正をしてる
ネクストグラビアクイーンバトルとかの企画で
非あちらさん系の子を発掘したり

もちろんNegiccoインタビューはNGTが新潟にできる件でのことから始まってる
でもあちらさんにもNegiccoのファンがいるしと言って
うまく交わすねぎちゃんたち
最後はMJの収録の話
これはねーこないだのメグラジUSTで触れたときにうるうるきたぐらいだから
本放送のときはどうなるんだろうって

さらに日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000077-nksports-ent

新潟支社さんの取材なんだろうけど
もはやNGTの理由にかこつけてNegicco記事を書いたとしか思えない(笑)
朝日新潟の立場がうかがえるなー

鉄道遠征するとアイドルもヲタもソフト鉄ちゃんになるんだよなあ
いつも上越新幹線で上京できるぐらいの人気グループにならないと
熊さんタクシーが危なくて(^^;

昨日も取材が立て込んでたようだし
Negiccoニュースが求められてるのはうれしいな
ツイッター公認マークがメンバーと公式インフォについたことでさえニュースになるぐらいだから(笑)
しかしツイッター側から一方的に与えられるものとは知らなかった
申請制ではないのだね
公認条件が
公的存在の人間で
ツイッターに寄与してる(特にかえぽさん)
それぐらいしか思いつかん

バニビの2人がずいぶん前から公認マークされてるからねー
不思議だ
そしてコニーさんに公認マークがついてない(^^;


御用組のメディアがNGTと関連付けてるのは当然だろうし
Negiccoを今度の騒動以前から知ってる人はないことだけど
この騒動でNegiccoを知った人は
Negiccoと聴いてNGTを思い出すようにさせる目的もあるのだろうと思う
だからNegiccoはNGTなんて思わせないほど
ほかの事で印象付けるような仕事をやらないといかんね