きっかは監視してる

どうやらきっかは友フレのツイッターを見てるらしい
ひげマネのデュラン名義のアカウントをフォローしてる友フレで把握できるからなー

アイガーのNegicco愛に満ちたツイートを見てどう思うだろうか(^^;
最近ねぎねぎしか言ってないし(^^;

ツインテの日に辻ちゃんの格好をして元辻ヲタを反応させたり
脳内嫁森ティとツーショット取ったりして
気を引こうとしてるようで(^^;

昨日の卒業話、
あいりんさんとすーめろはあっちにいってしまった
きっかはスタッフにエッグを誘われたって言うのもあったが
小春のいるハロプロを選んだ
人生とはそんなものだ

やはりののたん、きょも、きっかの3人は自分のヲタ人生を変えた偉大な3人であることは間違いない