アンジュルム「大器晩成」、金曜日付けデイリー一位

やばい、ジャニWESTさんのデイリー連続一位を止めてしまった(笑)
本当に影響あるのかな・・・

自分が昨日行ったリリイベの金曜日分のデイリーチャートが
4700枚で一位

リリイベで売った枚数は1部2部合わせて1200枚と聞いたので
約3倍の売り上げ、
「リリイベ以外で売れてる」ということになる

ItuneのデイリーでもTop20に入ったとかで

注目されてるなと
ヒットされてるなと

今は曲のチカラで売れてるから
新規に興味持った人を
メンバーを、アンジュルムを好きになってもらうことが今後の課題だろうな

(2/8追記)
今日は雨降る中での後楽園ラクーア3部まわしだが
この雨の中でも握手券完売だったそうだ(3000枚)
「すすきの」リリース時とは全然人が多いらしい(ヲタの会話よりいつもの盗み聞き)
この雨でも見に行きたい新規がいたら本物かもね
まあ、ほとんどいなかったと思うが
ドルヲタでもなく、本当に「大器晩成」「乙女の逆襲」を聞いて、ダンスを見て気に入って彼女達に会いたい、握手したいって人にどうやったら握手券を渡せるのだろう?

おまいつの買占め」しょうがないことだけど
今、かぎ閉め(握手会最後で何度もリピートしてる人)してる人は外国からきたヲタらしいが
ああいうのも何とかならないのかなあ
30枚以上はもう全員チェキでもいいじゃん
とにかく早く終わらせい!
って言いたくなる(笑)

もしかしたら
リリース2週目も売れ続ける気がする
だったら
翌週以降も「無銭イベント」を全国でやるべきだ
そして握手会
それでファンとして根付いてくれれば
アンジュルムの逆襲が達成できるのではないかと