きっかと演劇と音楽と

きっかの舞台出演がもう少し続く

舞台は見るのやめたな
それよりもきっかのライブにいきたいな

女優きっかの評価は今回の2本の舞台でますます評価が上がると思ってるし
今年中には、乾杯戦士の続編も絶対作られると思ってる
女優吉川友の成功は約束されてると思う
真野ちゃん以上かも

歌手、
アイドルきっかとしての成功が見たい
そのためには?
手は尽くしてしまった感がある

Negiccoみたいに今キテルアーティストの全面支援を受ける形でアルバムでも出したら変わるか?
きっかの好きな音楽ってなんだろうな
セブンウップスさんがすきなのなら
彼らにプロデュースを頼むとか
韓流でも好きなアーティストさんがいれば同じく
そうなれば彼女も歌にやる気、本気出してくるかな