沈黙は金

Negicco陣営の発言がマスコミに取り上げてられる
かえぽさんなんかツイッターでの言葉が完全にマスコミ注視となっていて
「マツコさんにあいたい」まで地元メディアに取り上げられてしまった
おそらくご両親からも「ツイッター」の件でいつも言われてるようだから
ニュースに取り上げられたことでますますご両親に怒られたのではないかと
しばらくつぶやけないなこの感じじゃ


「人のうわさも75日」とはいうけど
新潟にNegiccoとNGTがある限り、Negicco側のNGTに関する発言はずーっと取り上げられることを
覚悟しなければならない

いまの状況でも
Negiccoの親しい人は気を使ってNGTの話題は避けると思うけど
顔見知り程度の人間に「NGTできてねぎちゃん達どうなの?」とか無粋に話しかけることもあるんじゃないか?

県内でもあんなに有名なねぎちゃん達がプライベートをくつろげさせてくれる土壌の新潟はとても素敵だが
今までのようにいかなくなるね
常に比べられることになるから
本人達が意識しなくても

売れるということは息苦しくなるということ

マスコミ対策をきちんとNegicco陣営はしないとね
NGTについては不用意な発言はせずに
広報窓口を通して個人の発言はさせないという形で

まあ、いいたいことは

かえぽさんからツイッターを取り上げないでということです(^^;
かえぽさんがツイッター依存症であるように
こっちはかえぽツイッター依存症ですから(^^;
かえぽさんのツイッターがないと不安になってしまいます(^^;

今日はモーニング娘。のメジャーデビュー記念日

第一次(一応つけとく)黄金期モーニング娘。がなければ
アイドルグループを作ってねぎのキャンペーンに使おうという発想がなかったとおもうし
プラチナ期(キャラメル期)になって
秋葉原に巨大地下アイドルグループを作ってハロプロシステムの不備を突き、ハロヲタ落ちこぼれを
拾っていくのも(^^;
モーニング娘。構想につんくおニャン子クラブのファンであったというのは秘密ね)

昔、つんく
モーニング娘。になりたいやつはみんなモーニング娘。になればいい
全国にモーニング娘。を作ればいい」
と言った記憶があるのですよ(おっさんの記憶なので不確かですが)

それを実行してるのはAKBグループだという事実(^^;