仙台のステップワン所属のParty Rockets、小倉のあるあるCityに移籍へ

http://aruarucity.com/other/partyrockets0117/
昨日流れたこのニュースに驚いた

「KASABUTA」で復活パティロケちゃんという空気に水を差す突然の発表
あまりにも違う環境に
福岡を中心とした活動でやって行けるのか
ステワンというふるさとを出てやっていけるのか

あるある側からの一方的な発表に
状況がつかめないまま不安な思い

しかも昨日はパティロケの定期公演もあり
こんなタイミングでまた

そこでマネージャーさんが一通り現状説明したそうだ

春ごろをめどにあるあるへ移籍
ライブや運営方法は変わらず
@JAMの橋元さんの楽曲プロデュースは変わらず
マネージメントの人間は変わるかも
小倉に行くというわけではない
ステワン自体の曲を捨てるわけではない大切

などと話したそう
ライブ後ステワン側も発表
Party Rockets移籍のご報告 | パティロケ・スタッフのブログ

http://ameblo.jp/partyrockets/entry-11978381678.html

ありがとうです(=´∀`)人(´∀`=) | Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

でもさあ
なにせ去年の夏のあるある甲子園で物議をかもし出したあるあるCtiy
あんまりいいイメージがない
約束破りの先行発表にも、抗議もせずただ後追い発表するところに
力関係を感じるな