スタダライブ異変

現場にいたわけでもなく
ツイッターで知りえた以上のことしかわからないが
3Bjrの日本青年館のライブ

・ちょっとでもJUMPするとスタッフがやってきて止める、身分証を提出、退場させる
・ベテランアイドルヲタは特に狙われた

そんな状況だったと聞く

詰まんないライブ会場にしちゃうのか?

あくまでも現場にいたわけじゃないから
ただの想像だけど
3Bjrは、俳優業メインのスタダのなかでアイドル養成機関として生まれ変わった
これから入ろうとする候補生達の親御さんのために
「キモいアイドルヲタがいない、素晴らしい観客の中でパフォーマンスを見せるとこなんですよ」
とアピールする
入ろうと思う女の子たちの親御さんを安心させイメージを良くさせよう
そんな方向じゃないのかと

「お前ら黙ってショーを見ろ」ってことですか

いずれ接触もなくなるのかねー

さくら学院を意識してるのかも知れないな

2010デビューの3組
かつて対バンをした3組
一般人気だったももクロはモノノフというガラパゴスの中に閉じ込められ
女子流のアーティスト路線
スマイレージはアンジェルムに改名して巻土重来を狙う

三者三様の未来になったな