契約解除

今年の夏、自分的一大ブームとなったメルシーココの「M・P・N」
そのメルシーココのエースというかくれれっ娘。の人気上位だった
斉川あみことあみたんが

「契約解除」

となった

10月から「体調不良」という理由で長期休養していた

体調不良の原因はネットで調べても出てこない

やすむ直前まで
いつものようにブログもツイッターも変わらず更新していて
はたからみれば
いつ体調不良なのか
わからなかった

なまで接触したのは
ソフマップ一号館と渋谷のDESEOのみ

あの日、ソフマップでは
確かに彼女に恋をした
それだけ、あの子の不思議なエモーションに
とりこになった
DESEOで醒めたのだけど

当時の順位付けは
本人によるグッズ販売実績で決めてた
彼女はいつもトップクラスだった

朝昼晩とブログの更新し
必死感が伝わってくる
「自分がくれっれ娘。を支えなきゃ」
とか思っていたように思われて

心が壊れてしまったんじゃないかって

順位付けの方法が変わったのも
彼女が壊れたから?

事務所側は
メルココにサポートメンバーをいれ
オリメン2人この件については何も発言してない(させてない)
そして

「事務所をやめた」

のではなく

「契約解除」

という
不祥事をしたのごとくな扱い

真相はわからない
彼女が悪いのかもしれないし
事務所が人をゴミのように扱うところなのかもしれないし

わからないから
どう気持ちを処理すればいい?
なんともいえない
やりきれない気持ちだ