Negicco出演 ライブB

かつて山のようにあった地上波の音楽番組が消え
Mステ以外見かけなくなって
一時ちょっと増えたのだけどまた深夜枠でかろうじて続いてる状態
ライブBはなんとか長く続いてる関東ローカル番組

Negiccoはそんな番組に出演
この番組の収録ために新潟−東京を新幹線往復したんじゃないかな

ベッキーの司会で進行
トークの前に「サンシャイン日本海」のPVの一部が流れ
「サトウの鏡餅」のCMまで流れてNegiccoと言うグループの説明ナレーション

ルレクチエをぽんちゃがベッキーに渡す
かえぽ「高級なしです」ぽんちゃ「一個600円から700円するんです」
なおなお☆がやわ肌ねぎを渡して
ぽんちゃ「すべすべの肌ざわりなんですよ」
ぽんちゃスマイル全開でした

なおなお☆「5位ですごーい」

ベッキー「この曲を聴いてもらってどんなこと思ってもらいたいですか?」
かえぽ「Negiccoが12年やってきてやっと大人の曲が歌えるようになったんだなあと」

トーク部分はだいぶカットされたのでしょう(^^;
なおなおの駄洒落を入れるか、かえぽのイタリアンの説明を入れるかだったのかな
(映像ではイタリアンの冷食を持ってる)

ライブも緊張気味なのが伝わった
ネギライトの使用許可もスタッフからあったそうで
コールもいつものライブと変わりなくやれたのがいいね

売れなかった分、消費されてないことが逆にアドバンテージになってるのがNegicco
「12年目の新鮮さ」がお茶の間に届いていれればいいな

うむ絶対届くはず!