雑記

◎ きっかの抱き枕がやばい
いつの間にかできた企画できっかの抱き枕「抱きっか枕」ができたのだが
本当に「添い寝感」はんぱなくて
脳内ピロートークをずーっとしてそうで寝れない(笑)

見事なコンビ芸!
http://youtu.be/V4epb4kHQLs

◎ベルリン少女ハートから2人卒業
リーダーの仲野さん、美月さんが卒業
先週の金曜、Negiccoのライブ入場待ちでも
ベルハーのヲタさんがいろいろしゃべってたなー
ベルハーをベルハーたらしめんとしてる2人と言ってた
相当ダメージが大きいみたいだな

美月さんの大学受験はわかるけど
やっぱり努力即結果につながるなるものなんてないと思うんだよなあ、仲野さん
おそらく大きな原因は「地下アイドル」から脱却できなかったってことかな
大きな環境の変化がなかったことか?