雑記

ようやくNegicco関連の記事を書き上げて
ハロプロ楽曲大賞も投票もすませた

Negicco5位に沸くアイドル界隈、正直たかみなさんの卒業発表より大きいと思う
(偏見なしで見ても)意義の大きさがね

ハロプロ楽曲部門は全部アプガ
まあ投票コメントで書いたのでブログで書かなくていいかと
「サンタクロース」が大好きってネット上では一度も発言してなかったな(^^;

アプガのダイバーシティのNON STOPライブのレポ書いてなかった(^^;
とにかく楽しかったと
1部は 後方の高いとこで見てるとお立ち台のメンバーと視線があうことと
2部のアンコールで口だけ達者で完全に顔が疲れてるあやのんと
まったく疲れを感じさせず笑顔でオタをいじってる佐保さんが思い出深い

しかしあの疲れを引きずったままNegiccoリリイベ週に突入したのはやばかったなー
どんだけ居眠りして電車乗り越したことか(笑)

バニビがオサイフケイタイの宣伝と来年のアルバム発表
来年もバニビが続くので良かった
バニビの支援まで手が回らなくなって
気になってるからね

何度も書くが
レナさんを含む7期合宿組が全員不合格→やり直し7期オーデ→小春合格→小春にあこがれてきっか8期オーデ受験

レナさんたちのおかげできっかがいるんだから友フレはレナさんには感謝しなくてはならないのだ

リキッドルームのワンマンもソールドアウト 
よかったよかった

今年のU・M・Uアワードに鳥取のだいやあもんどが決勝に残ってる!
去年のカプリコ選手権で一般アイドル枠で決勝に行った子達だ
がんばってほしいな 
あの時泣いて感動を与えた黄色の子やルックスのいい赤と青の子
パフォーマンスも負けてないし

よくわからないが
16歳のアイドル兼女優の子が交通事故で亡くなったとか
残念だね 主演の映画も決まってたそうで
お悔やみ申し上げます