雑記

Negiccoあれこれは後日に

とりあえず

中澤裕子、第2子妊娠
めでたい
福岡に活動拠点を移して(だんなさんの仕事の関係上)プライベートが充実してるね
結婚して出産まで見つめるのがハロヲタではないかと

ハロプロの序列が ベキモスジに
モーニング娘。が旗艦グループから落ちてしまった
ハロプロの1グループか
ベリは活動休止までの名誉トップ、℃-uteは矢島さんがハロプロリーダーだし仕方がないところ
ふくちゃんか次のリーダーかが
最年長にならない限り奪取できないね

◎乙女ロケッツ
乙女新党とパーティロケッツが一緒にツアーの期間限定ユニット
ネギペシア、チーム負けん気の活動からヒントをえたものだろうか?
アイドル感バリバリの乙女新党とロックンアイドルパティロケが合同でやって双方のヲタが楽しめるのだろうか?