雑記

ポッシやバニビの力になれなくて申し訳なくふがいなく思う
Negiccoに田島さんがついてくれるようにポッシにはてっしーさんがいるなとか

ポッシ中野超満員で何より
あの時なんとか動員数が足りて中野開催できたとしても
あの時やるよりも今やったからいいライブになったんじゃないかな
ポッシは「時が来た」んだよ

きっか…中野ワンマンいつになったらできるのか

中野でも終演後ハイタッチ会やるのか
スポーツで選手がプレイの直後にインタビューされるようなものだよな

Negiccoの「光のシュプール
群馬で初披露

最近のグンマーシリーズのまたひとつになったな
富岡製糸場世界遺産
→アプガのまあなが群馬観光大使
→群馬出身のminan擁するリリカルスクールが週間チャート9位を獲得
→ぐんまちゃんゆるキャラグランプリ優勝
→群馬のロコドルcocoro学園の森戸さんハロプロカントリーガールの新メンバーに
→高崎での音楽フェスにてNegicco新曲「光のシュプール」初披露←イマココ

ロッテのお菓子キャンペーンでのNegiccoライブ招待も群馬も開催エリアだし
群馬のねぎヲタ、うらやましい

ほっていさんのツイートで知った
撮影OKになったらライブ感がなくなってしまったライブ

ほとんどの人が撮影し始めるから
異様な光景にしか見えなくなってる
みんな撮影がすきなんだね
自分は動画とか写真はプロが撮影するのが一番だと思ってるから
自分で撮影することには興味がないものだから

「ハイタテキ」は「歯痛的」と言う意味だそうだが
最近のスタダ系の鎖国化について自嘲気味に「排他的」とダブルネーミングで使ってるんだろうなと