雑記

ぱすぽまこっちゃん今日21歳の誕生日
誰が見てもかわいいガチかわのまこっちゃんが卒業するとぱすぽはアイドルでなくなるのだろうか(^^;
あの子達の行く末は見届ける運命の気がする(笑)

ももクロ、KISSとCDを出すのか!
ベビメタに対抗する気なのかな
ももクロちゃん、巻き返しに躍起ってとこですかね

ま、アイドルと関係ないけど
洋楽つながりで
アフリカエボラ対策チャリティーとしてバンドエイドが復活、現在のイギリスの人気アーティスト中心であの「ドゥゼイノウイッツクリスマス?」を再録音
ゲルドフまたいい仕事したよゲルドフ 

30年前のチャリティーをまたやる
アフリカの飢餓がなくなったわけではない
音楽で世界を変えることはできない
でも何か人に感じる、考えさせることは与えれるから続けるべきだと思う

さて
春のチーム負けん気ツアーが発表
ポッシの勢い、アプガの勢い、圧されるきっかって言う状況だが(^^;
きっか的には来年前半は、舞台→負けん気ツアー→きっか聖誕祭ライブみたいな感じかな

自分はどうせ東京しか行けないと思う
で3月14日、新宿RENYだけど

ここ振動で床が抜ける不安とか終演後、退出口がひとつしかないのでパニックになるとか
ネットで言われてるんだね
自分がここに行ったときには 客も少なかったし(^^;
終演前にはパティロケちゃんの特典会にいたからあんまりパニック感じてなかったからなあ

キャパ800かあ なんかキャパが足りない気がするが
その頃は3グループの勢いがさらに増していて入れない人があふれてる気がする

Negiccoの「光のシュプール」のPV視聴回数がもうすぐ2万越えしそうな勢い
彼女達のパフォを生で見れないままリリース週に突入するかと思えば
チャンスが来た

28日ユメトコスメさんが出るライブにNegiccoも出る
行けない事はないが
今日発売のチケットが給料日まで売れ残ってるかなー
またガラゲー派にとっては面倒なPeatixだし(^^;
あれ自分の携帯にバーコードをコピーさせようとしてもうまくいかないんだよなー
紙印刷するしか 

うむSOLDOUT
キャパも小さいしそりゃユメコスさんのファンだっているし
でもねぎちゃん、来てるのかな