雑記

みーこのグラビアが載ってるヤングアニマルを買って来た
なんだか「いやらしいみーこ」だったなー(^^;
色白太眉のセクシーさが出てる

つぎのグラビアバトルはリリスクひなちゃんか
次号も買わないといけないのか(^^;
あのおっぱい姉ちゃんの手ぶらは反則でしょ
他のアイドルはそこまでしてないのに
同じ条件じゃないといけない

アプガ、リリスク ついにウイークリートップ10に入ったが
この売り上げ枚数を次回に維持できるかが問題だ
次回が下回るとアンチに叩かれるし、勢いがとまったと思われるからなー

リリスクはいつもの買いペースに7種売りが加わっての結果だから次回シングルも
7種売りであれば維持はできると思う

が、アプガは2万石指令に愛想を尽かしたヲタも多いし
もともと、他界しようとしてたヲタがチェキ積みを最後のご奉仕でヲタ卒を考えてる人もいる

その空気を読んでたのかこの間の新宿ロフトでもせっきーかな、これからも応援をお願いしますと強く言ってたっけ?

とにかくCDを一枚だけでも買ってくれるライトなファンを増やすことだな

最後と言えばベリのラストシングルが初日6万とか
それこそ最後のご奉仕なんだろうな
この後、コンプリアルバム見たいのが出るんでしょ
ベリヲタ買うんだろうな
で、ラスト武道館とか有明とか
ベリヲタじゃなくてよかった(^^;

デビューの3月3日にこだわった最後の日
思い出のSSAでできないかと
だがワン・ダイレクションがそのあたり5日ぐらい抑えてる
結局武道館なのだろう
3月3日にこだわらなければできただろうに
平日でラストコンはちょっとベリヲタかわいそすぎないか?


今週のハロステを見た
きっかの舞台の稽古風景
あーやってハロ関係やいろんなつながりの人が稽古観覧に来るんじゃ
コネのない一般人はなかなか観覧参加できないだろうね

稲場さんのしゃべりは完全にドロシーのまりちゃんだなー(笑)
娘。の12期への質問コーナー
道重さんの「もしも魔法が使えたなら」
それ大森靖子さんの曲名じゃん
大森さん悶え死だろうな(^^;

推しメンが自分の言い回しを使ったときの喜びといったら(・∀・)