インフレするトップテンアイドル、メジャーアイドル

リリスクが満員させたリキッドルームで、昨日はホワドルが行い、来月はバニビ、来年1月にはベルハーとライブをやる
リキッドルームもアイドルライブの聖地になるのだろうか
1000人入って都内で交通に便利と言えばここだものなあ

ホワドルもアイリスもメジャーデビューだ

トップ10にリリスク、アプガと入って
トップ10に入るアイドルもどんどん増えていく

「1000人クラスの会場でライブを行いウイークリートップ10に入るメジャーアイドル」がごろごろ出てくると

ちょっとしたことじゃ目立たなくなるなー(^^;


群馬の大手ストアでサトウの鏡餅の大展開があるとツイッターで知る
南関東ではどうなんだろうな
晴れ着のNegiccoがまるで昔の正月のククレカレーのキャンディーズのCMを思い出させる
お茶の間のアイドルにぴったりな子たちなんだよなあ

トップ10に入らなくても売れてしまう予感…

いやいや(^^;

リリスクの9000並に行けばいいかな
今日初日のバニビはフチ子ぐらいまたいけばいいぐらいだろうな