7人でつかんだウイークリー7位

アプガ「Beautful dreamer」ウイークリー7位!
日曜分のデイリー7位と同じだからうそかと思ったけどな

14600枚

月曜の9000枚から5000枚のUP
よくやったと思うよ

しかしチェキ効果は大きかったなー
時代はFKD方式からYMD方式だな(笑)

みーこの珊瑚の件は知らなかったな
自分でも珊瑚持ち帰りは禁止って忘れてたよ(^^;
珊瑚取りに来る外国船で問題になってると言うのに

そのニュースもヤフーのニュースに取り上げられて話題になって
チャートをふくめいろいろ話題になったからいいんじゃないかと(^^;

全国(仮)化作戦は功をそうしてるということかな
アプガが全国に散らばってもタワレコ店内のイベントだけでは広げにくい気はする
地方のメディアに出演したのが影響してるのだったらいいんですけど
全国区の人気なんてまるでないから

CD積み上げ隊のヲタだけでなくリリイベで一人でも興味もって一枚買ってくれたらいいんだけどなあ

2万石(2万枚)指令は
むちゃだけど
NMBタワレコウイークリーで抜ける自信があったからなのだろうか?
NMBのファンはHMVでCDを買ってるのだろうかねー あそこはAKBGを推してるよな
店舗購入以外がキャラアニの個別握手会つきCDでも40万って行かないよなあー
なんばの劇場盤があっても なんだろうなー