大人の事情

ようやくNegiccoの新曲に関する情報解禁が11月14日に決まった
南波一海のアイドル三十六坊の中で発表するとかで


新曲の情報がシークレットなので
新曲を聞かせられない予約イベというのがずーっとだったからなー
ヲタでもなければ予約できない(^^;

「サトウの鏡餅」CMが影響してるとなれば
CMの内容発表会後の詳細発表はありえるか

海外でのPV撮影はCMのシーンと連動してるの
か?
まあ新潟から近い海外→ロシア→シベリアでの撮影→さらばシベリア鉄道→コニーさん大瀧詠一リスペクト曲
なんてツイッターで妄想を繰り広げたけど

ここに来てロッテのお菓子を買ってNegiccoスペシャルイベント招待なんていうキャンペーン話が出てきて(^^;

アイス「爽」でももクロを起用したロッテが次にNegiccoを起用するのかと
ネクストブレイクアイドル狙いか

千葉幕張マリスタでNegiccoの始球式とかあるのか(^^;

14日まで待つしか