リリカルスクール 「PRIDE」9位、吉川友「あまいメロディー/「すき」の数え方」16位

今週のウイークリーチャットの速報
リリスクは1万枚に届かずもついにトップ10入り
メンバーやヘッズさんたちのがんばり、運営さんのあふれ出るアイデアの賜物だな
これで風向きが追い風になってCM出演とかあったらいいね
営業のセールスポイントになる「ウイークリーでトップ10に入った」のだから

一万枚売るというのは大変なことだなあ
厳しいなあ
これからのアプガ、Negicco、どう結果が出るのか

きっかは5000枚で16位
まあ、チェキ効果で前作2000枚ぐらい増えるかなあと思ったら微増だった(^^;
チェキのためのCD購入にまわして握手では買ってないとかだろうか
チェキも追加の3日の状況は4部平均のべ30人づつだったとか
8日は各部倍入るとしてもチェキ砲あんまし効果なかったのか
次回シングルではハロみたいに前もってチェキ会をやる日を早いうちに決めて
やったほうがいいのかもしれない あとロング握手会とか

 
今週の1位2位は「妖怪ウオッチ」の曲だけど
興味がないから(^^;いつどこでリリイベをやってるのかわかんない
逆にアイドルに興味がない人にいかにアイドルのCDを買わせるって難しいなあと
Negiccoの新曲告知問題を改めて考えてしまう