続々とメジャーからのリリース決定

ナノキュンちゃんとあゆみくりかまきがメジャーからのリリース決定
まあね、「CD」と言うレコード会社から見れば一番利益になるものを買ってくれるのはドルヲタだからなー
レコード会社も複数枚買ってくれるファンを持つアイドルにどんどん触手がのびるね

5000枚、いや3000枚でも一般アーティストより売れてるらしいから

こうメジャー組が増えると
今年のアイドル楽曲大賞の選考が大変
去年のレギュレーションだとメジャー部門インディーズ部門に分けてやって
Tパレ組はメジャー扱いだった

もうね今年入れたい曲がほとんどメジャー(笑)
たとえばフラップガールズスクールの「面舵いっぱい!」は去年だったらインディーズだったが
今年はメジャーになっちゃったんでメジャー部門での投票になる
5曲じゃたりないぞ!