カントリー娘。、カントリーガールズとして再度結成

嗣永をリーダーにメンバーにまなかちゃんと研修生の子、それと12期落選組だって
サトタがスーパーバイザーらしい

ナタリー記事
http://natalie.mu/music/news/130409
カントリー感のない嗣永以外に適任者はいなかったのかと(^^;
まあZYXの矢口みたいな立場だな

SPRスターティングメンバーのうわさもあったまなかちゃんだったけど
ハロプロデビューで何より

森戸さんは群馬のロコドルCOCORO学園を先週土曜日に卒業しての今日の発表(笑)
まあ、12期を受けていたみたいで結構12期オーデは地方アイドルが多かったとのこと
小関さんは西武ライオンズで活躍した小関選手の娘で、JCアイドルとして活躍中に
事務所内でのいじめが問題でやめた経歴がある

まあどのグループも最初はいろんな追い風を受けて始まるもの
里田と嗣永という一般にも知られてる2人が加わってるので
ある程度知名度は上がる
問題はそれからだ
推し期間が終わってからだ

一方、研修生の田辺さんと吉橋さんがやめるとか
真野ちゃんがらみでこの2人とは握手してた

スキルが高くてもヲタ人気が高くても
グループに配属されないのが研修生らしい
どこかでアイドル再チャレンジなのかなあ(あちらさんには行かないで泣)
まあ、青春の1ページで終わってもいいと思うんだ

チーム負けん気に研修生作って2人をメンバーに入れようぜ(^^;