中華街に行けなかった横浜市民

あさっての給料日まで残金100円のアイガーです今晩は

折角Negiccoが横浜中華街まで来てると言うのに行けないなんて(´・ω・`)
9月23日休日ということでいろんなイベントやってたけどね
中華街Negiccoの出番が終って
きっかのつくばというのは遠くても アプガのカルチャーズ劇場だったら行ってたかもね
ま、中華街のライブサーキット、Negiccoがお世話になったり好きなアーティストさんがほかに出てたから見てたかもしれない

死んだ子の歳を数えるぐらい行けなかったイベントスケジュールを考えるのはむなしいことだと思うので(^^;

今日はごっちんの誕生日 モーニング娘。卒業日 タンポポ祭、サイリウム祭り発祥の日
昨日はまつーらさんの妊娠報告 おめでたいですね
なんか三浦友和山口百恵みたいな夫婦になってほしいな
橘君と幸せな家庭を築いてほしい
できれば子供は芸能人なんてならずに
まつーらさんの両親みたいにならないようにするためにも

昨日は夜ネギラジUST
本当にこのPCとUSTが相性悪くて見れなかった
音はぶつ切り、画像は止まる PCを落としてまた立ち上げてもだめだった
8時半になってあがLINEドロシーのニコ生ラジオに切り替えた
ニコ生はまあなんとか 
ゲストにリリスクのプリンセスぅとひなちゃん
憧れのドロシーの前で緊張しまくりのプリンセスぅとるーちゃんがかき混ぜる納豆のにおいが
画面の外でも伝わった(笑)

大宮ステラタウンでの新曲「PRIDE」の映像公開
なんか骨太なラップだね 飾りのないストレートなかんじ
プログレな重さを感じる


9時からきっかのショウルームあるかなと思ったら今週はなしだった
ショウルームが一番安定した映像と言うね(^^;

あさっての給料日払いということで
ネットでチケットの購入

きっかストックはぴあがカード支払いによる購入のみなのでカードのない自分は出来なかったし
イープラは今日中の入金だったので買えなかった
きっかストック、黄色のサイリウムを用意してくれって
時期的にタンポポ祭りかって(^^;
ぴあで見た番号はC112番ぐらいだった
A番が超先行分、B番が先行分として一般で112枚もうれてんのかと
大半はアプガヲタだったりして(^^;

9月27日はアプガ、藤沢市でのイベントが昼に入ってるから
きっかストックの出番は5時以降なのかなと
アプガヲタも一緒に藤沢ー秋葉原を移動してくるのかな?

アプガのBlu-ray中野サンプラザライブ
タワレコ新宿でリリイベが出たんだけど
Blu-ray版を買わなきゃ入れないイベントだった(´・ω・`)

Blu-ray再生機をもってないのにわざわざBlu-rayソフト買うやついるかよ!

きっかとアプガに関する価格がだんだんハロプロに合わせ始めてる
ゆゆしきことだなあ

Negiccoワンマン10月31日は買えた130番とか(^^;
ハロウインはみんな回避なの?
faintStarの2.5Dのイベントも買った