その他トピック

小学生アイドルについて掟ポルシェが擁護発言してたけど
ポルシェさんや嶺脇社長みたいに性的対象としてみてない人もいるだろうが
性的対象としてみる人間、合法的な場としてのアイドル現場の活用なら
特典会参加、開催は禁止すべきだと思う
それによって利益を得ようとするなら「少女の歌の可能性を伸ばす」大義名分を逸脱ではないかと
この夏話題になった抱っこ会が青SHUN学園現場だったことを知ったのは
リツイートで回ってきた運営の公的見解だったからなー(^^;
 

道重さん卒業後は休養
そんなに長くなさそうな感じだが卒業直後のメディア出演依頼を断ることになるのか
「忘れ去られる」のは怖いかなと

Tパレ感謝祭の大阪公演の内容が公開
アプガとNegiccoのコラボとか
東京公演にしかないのか

今日だって加賀温泉郷フェス前夜祭
アプガ、Negicco、せのしすたあ← それに綱島温泉のDJさんたちで盛り上がらないはずはない

行きたかったなー

10月も仕事のシフトの変更がありそうで
いけるイベントが変わってきそうで困る