カクシツ

裕ちゃんもあやっぺも最初は演出的な確執を出そうとしてたがだんだん当時を思い出して
ガチでないてしまったと

卒業することをいえなかったあやっぺ
先に裕ちゃんを見送る立場なのにさきに卒業することを申し訳なく思ってたあやっぺ


明日香さんの卒業があったから「卒業」と言うシステムが出来た
そのあと加入と言うシステムも追加され、メンバーはど素人から経験者可になったり
ソロからの編入があったり海外からの留学システムがあったり

もう、モーニング娘。であることに、誇りを持ってがんばる子ならいいんじゃないかと


何気にさわやか五郎がレフリー役
さんまのラジオで少しいじられてからなんか仕事が増えてる気がする
五郎売れたかも

江川卓と故小林繁氏の和解CMを思い出したなあ