もう書き込むことしか楽しみがないような

自分のツイッターにいろんなアイドルがらみがフォローしてくるんだけど
今日フォローしてきたアイドルグループの運営は
いわゆる子役タレントを多く抱え込む有名劇団所属のアイドルグループだった
映画演劇ドラマのちょい役とかエキストラ募集とかでよくやっている劇団の

とうとうそういう劇団までアイドル市場に参戦ですか
抱え込んでるタレントを売り出すには今はアイドルグループが手っ取り早いのだろうかね
そのグループのPV見たけどさすがドラマ部分はしっかり作りこんでた(^^;
曲は凡庸なアイドルソングでメンバーは一人だけいいなあと思ったぐらい
地方を拠点のアイドルでした

やっぱりロコドルのつぶやきの多いドルヲタを狙われてフォローするのかねえ

かえぽさんがジャングルスマイルを知ったきっかけはヲタからもらったベスト盤だったとか
Negiccoライブレポブログを見て分かった
活動の長いトライセラトップスもあの時代からのグル−プでも現役だから
かえぽさんがファンになってもおかしくないけど
ジャンスマ活動休止中だからね
なぞが解けてほっとする

Negiccoフルバンドライブ
3人のソロコーナーがあってかえぽのジャンスマが聞けたらなー
その前にチケット確保だった・・・

Negicco結成当時の写真とか見たりすると
かえぽもぽんちゃもなおなおも顔があんまし変わってないなあと(^^;
「比べてみました」に出た第一期黄金期のモーニング娘。として110代を駆け抜けた安部・吉澤・辻が
激太りしたりして変わってしまうのと比べると
Negiccoは消費されてないだけまだまだいけるんじゃないかなとも思ったりする


ツイート晒し上げ
upupgirls-staff @uugirlstaff

まもなく!19:00〜チーム・負けん気『無限、Fly High!!』リリースイベント初日開催!タワレコ横浜ビブレ店にて、アップアップガールズ(仮)から厳選された4人が代表して全力で暴れていきたいと思います!#アプガ #uugirl pic.twitter.com/Mm9EWEvAMX

一見問題のない煽りリツイートに見えるけど
「厳選」と言う言葉が問題

厳選したとなると
出ないメンバーは「厳選されない」メンバーになってしまう

厳選メンバー 森・佐藤・佐保・新井
厳選漏れのメンバー 仙石・古川・関根←この3人のヲタの気持ちは?


このアカウントのフォロワーの大多数は、出ない3人は名古屋でイベントをやってると分かってるからいいけど
たまたまリツイートで知った人はこの4人が厳選なんだと信じてしまう

ここは「横浜組」 「タワレコ横浜選抜メンバー」ぐらいの表現にすべきだった

こういう小さなところに駄目なところが現れてるなと

もうすぐ負けん気イベント始まるか
久々にポッシに会いたかったなー