ただの愚痴

もう給料日までどこもいけない状況なので(泣)

昨日の町田アイドルステーションも町田までの交通費さえ出ない状況(笑えない状況です)
あのミラクルマーチのサマーレインをもう一度見たかったな
(この日の録画映像が上がってるので今見てる)
交通費さえあれば昨日はアンナッツ←とミラクルマーチは見にいってたな

もうちょっと資金があったら
リリスクの横浜クルージングに行ってたと思うし
もっと資金があったら名古屋まで行ってきっかのイベント見てたかもしれない
もっともっと資金があれば新潟まで行ってかえぽ聖誕祭に行ってたと思う
誕生日に自分から仕事するというのもおかしいのかもしれないけどね
ヲタも誕生日をお祝いしたし、誕生日にも仕事がないと芸能人としてさびしいことになるから

かえぽはなんだか彼女の好きなアーティストの曲を一杯歌ったそうだね
彼女はなんでジャンスマを知ったのだろう?
いくのさん(ジャングルスマイルのボーカル)が新潟出身だから割と県内では知られてたのかな

自分はある場所で働いてたときに近くの(今は亡き)コンビニチェーン「AMPM」の店内放送で
その月のパワープレイでジャンスマの「片思い」が流れていて知ったわけで
いい曲だなあとCDを買い、ライブに行って、活動休止になるまで気にかけてたグループだった
その90年代の音楽をいままた、アイドルを通じて思い起こさせるというのも胸が熱くなることだなと

早速Negiccoフルバンドライブチケ売りきれてましたな 予想の範疇とはいえぐぬぬですな
ハロウインのほうのチケットの売り切れも時間の問題なのでしょうか
やっぱり公演日直前チケ余らした人狙いだな
11月1日は有休をとる話は進んでる

きっかのきっかストックは売り切れるのでしょうか(笑)
23日にイープラで買って、25日にコンビに支払いするという目論見だけど
ゲスト・ミチトモ、アプガ、ビタスイ、ラベンダーの田中抜きでどこまでだろうか(^^;
アプガヲタ、来るかなあ、来るよねえ、きっかがメインで8000円じゃあ来ないよねえ・・・

長丁場立ち見はきつくなるので椅子に座れる程度の混み方ででいいよ(^^;
公演が終ったらこっちは仕事だからね
きっかの楽屋ミート&グリートが公演後だから1万5000円のチケとっても参加できなかったね

アプガの対ロックバンド3連戦
イナズマ戦隊の人の「アプガはロック界隈の人たちにも評判が良く、ロックとのライブの相性もいい」と言う言葉は嬉しかったなあ
アプガの外面のよさ、じゃなくて(笑)礼儀正しさとちゃんとやるとこが見られてるんじゃないかと
大宮のアプガりりスク合同イベも行きたかったなー
無銭現場でコラボするとかなんてお得なイベントなんだ

モーニング娘。が9月14日、ASAYANで「モーニング娘。」という名前が発表されて18年目になる
電通的には9月9日(ラブマ一般初披露などのハロプロ特異日)が重要かもしれんが(^^;
9月14日の方がハロプロ的には重要なのかも
武道館で12期お披露目か
見たくなってきた・・・
12期までの過程がわかればまたメンバーに思い入れが出来るんだけどなあ
まなかだんばらりかこの外部獲得組でもいいよん
(´-`).。oO(とちおとめ25を卒業したくるみちゃんは来ないのか)
モーニング娘。が好きならいいんだから
道重さんの卒業は中澤クライシス以来の危機だと思うし
どう見ても集客がまた落ちると思う
5人の素人から始まった物語でもメンバーの大半が経験者でもない限り
存在感のアピールは出来ないと思う

モーニング娘。といえばめちゃイケ加藤浩次の回すお父さんに出たんだな
自分が初めて娘。の存在を知ったのも回すお父さんだったし(明日香さんが回されたやつね)
生田とかのんちゃんが犠牲になったようだが
また胸が熱くなる展開だなあ
あちらさんには越えられないものがあるんだよなめちゃイケと娘。には
一緒に歩いてきた人と最近やってきた人との違い

ももクロがファンクラブ限定のZEPPツアーやるのか
やっぱり小箱でのライブをメンバーもやりたいだろうし、モノノフさんも伝説の小箱ライブを見たいんだろうし
まあファンクラブ会員じゃないと見れないのもあれだが
かなり抽選落選者が出そうだね
あれだけファンに近い存在なアイドルなのに大箱ライブしかないなんてね
ファンクラブ限定でもこういう機会を作ったのはいいね

まああれですよ
「無限FLYHIGH」のシングルさえ買えない資本主義にバカやろうですよ!
ツイッターとかネット見るとうらやましくなってしまうから
25日まで寝てよ(泣)

愚痴記事を最後まで読んでいただき申し訳ない