ハロプロ多目な話

NTV「くらべてみました」
モーニング娘。OG、なっち、よっすいー、ののが出演
かつての推しトップ3である
まあ顔で好きになった3人(^^;
今から思うととんでもない3人だったが(^^;

番組にでると知って録画予約しようとして
夕飯食べたら寝ちゃって(^^;
起きたら始まっていて
辻ちゃんがOG相関図の紹介が終ったぐらい
「よっすいーとなっちの男関係がわからない」と辻ちゃんの発言あたりから見出した

大体知ってる話だったが
なつかしくもあり
セクシー8がでてきたり
よっすいーの激太り、携帯の削りエピソードとか
男っぽい強さにあこがれるトコとか
彼女が見た目よりもメンタルが弱い性格が現れてるなと
辻ちゃんとよっすいーのメンタルの弱さ
加護ちゃん梨華ちゃんのメンタルの強さ
デビューしたあとの差のつき方を思い起こさせてくれた

ぼんさん話も解禁に出来るようになったんだなー
まだまだ中澤さんには怖い辻ちゃんとか(^^;

フットサルの映像とかエーネイションカップのやつだった
2週に1回の練習じゃあどんどん下手になるわな(^^;
コレティなんかとボールとの関わり方の長さが違うもの

3人とも何かスッキリしたいい顔立ちになったなあ

このあとドアンゴのきっかとみーこのインタビュー記事を読んだが
きっかがよっすいーに見えてきて(笑)

そうなんだよなあ負けん気リリイベ始まってるのに一回もいけないというね(泣)

モーニング娘。14のチキブン音源も聞けた
あんましよくなかった
EDMネタ切れかなあ

そのながれで夏のお台場のステージの娘。のライブも見た
今の娘。はかっこいいな

7月30日はシャボン玉初披露の日か
あのモーニング娘。27時間テレビでなっちの恩師の前でやったやつだな
で、ほとんど田中れいなばかりでなっちのパートなかったというね(^^;
フジの27時間テレビと「江戸っ娘。忠臣蔵」の千秋楽が重なっためちゃくちゃなスケジュール

回想録は終って
リリスク話
次のシングルは
初回6種と通常一種の7種だし
初回盤はメンバーごとのジャケットとテンガル時代の曲を一曲づつ現メンで再録音したのを入れてる

いつものようにリリイベで2枚買えばチェキなりサインなりしてもらえるなら
3セットは違うCDで出来るので同じCDを積むよりはいいかなと
太客でない自分はリリイベ三回行ってそれごとに3回特典して違うCDが6枚で十分かと