あるアイドルの死

あのプロジェクトはあんましすきじゃない
やることがえげつない話題性ばかりで
ほっとくとブログの読者登録、ツイッターフォローとかなりふり構わずやる
一切無視してる
名前を出さないようにしてる

そのプロジェクトの中の一人のアイドルが2ヶ月前になくなったことを正式に発表

娘の事故死にショックを受けた両親が発表をする気持ちになったところで発表だった
両親の心情に計らった情報公開だった
このことは感心する対応だと

運営、アイドルメンバーみんな黙っていたのは大変だっただろう
ヲタも、つながるアイドルが出ることで有名なプロジェクトなので
内部事情に詳しいやつがいて知ってた可能性も高いし
そいつらも黙ってたのだろう

彼女は作詞作曲ダンス振り付けまでやっていたようで
ただ精神的に悩んでたと
だが事故死だったと
それ以上は言うまい

冥福を祈るだけだ

やはりアイドルは、いついなくなるかわからないから
現場に足を運びつつけるしかないのだろうか?