見にいかなかった人から見た@JAMEXPO

今年の24時間テレビはほとんど見なかったし
ハロプロ系の出演者のコーナーもまったく見れず
娘が出ると思った時間でドりーム5の妖怪ウオッチの歌を見たぐらい(^^;
あきらきゅん、あきらきゅん
城島リーダーのゴールシーンは見たよ
最後のラストスパート、リーダーの責任感の強さからくる「帳尻あわせ」だったと
お疲れ様

@JAMEXPOの話を聞くたびに行かなかったやつは負け組と_| ̄|○

TIF運営に「あんたたちの最初の志はこれだったじゃないか」と見せ付けんばかりの企画だったね
TIF一回目のボウリング大会のような運動会とか
TIFみたいにどうしてもフジテレビ、アイドリングをメインにしないといけないと言うことはなく
アプガやドロシーのJAMの常連組を特にひいきしたわけでもなく
全グループ、フラットな立場だった
中堅どこから新人までのラインナップ
JKTはAKBグル−プとしてチーム負けん気は擬似ハロプロといての参加だったがここもフラットな扱いだ


屋外の開放感がない代わりに
各ステージのヲタ移動を短くさせ
メインステージを無料配信
これは大きかったな

いろいろ問題もあっただろう
ネットで聞いた話

運動会のリレーで
メチャハイが漫画よろしくコースにバナナを投げて
片付かないまま
さんみゅ〜の子が転倒して捻挫、その日のライブを出演できなかった


実際まずいのは、すぐ片付け清掃をしなかった運営が一番悪いと思うが
メチャハイの悪ノリは弾劾すべきと思う
最後のフィナーレで
「ヲタとつながれるメチャハイです」と言ったとか
そう言ってヲタがつながってまた損害賠償を請求するのかと
美人局かよ!
しばらく対バン禁止とか制裁措置をした方がいいんじゃないか?

基本、ヲタもアイドルも楽しくやりたい
パラダイスでいたいのよ
いろんなとこで「アイドルがそばにいる」感をだしていて
あの事件の払拭が出来たようなイベントだったそうだから


@JAMEXPO来年もやるつもりらしいが
TIFがどう変えてくるかも楽しみ

http://ameblo.jp/izukoneko/entry-11918721634.html
いずこねことしての最後のブログ

泣けるなあ
いずこねこ主演映画のイベントの時は復活するらしいが

http://ameblo.jp/takamina/entry-11740659721.html
AKBのヲタの人だが今年の卒業者、予定者をまとめてる
卒業、解散は日常茶飯事とはいえ
低空飛行でも続けてくれるありがたさと言ったら