金曜日からのまとめ

先週の金曜はアイドル甲子園新宿ReNYの無銭の昼と1000円ライブの最終戦を夜勤明けに行って
(あとでライブレポをアメブロに書くつもり)

土曜はフジテレビマイナビステージできっか
新曲「キス」の数え方を初ぎき
こっしーさんに久々に会う
新曲はアイドル向きなつくりじゃないとギタリストが言う
コールを入れる場所を作らない符割だそうで
アレンジが「走れ」っぽいし、アクセントと言うかブレイクのところが「こんわた」という
製作者の癖が出てるなあ

握手会の条件はHMVで新曲予約して、全部自宅発送
折角のオープンステージ
たまたま聞いた人がきっかのこと気に入って
郵送500円つけて、個人情報をさらしてまで握手会に来るかって話ですよ
なんか間違えてるよなー

きっかのサンバ衣装のおへそに目がいってしまう
アプガあやのんの腹部への目線と違う理由で目線が行ってしまう(^^;

そのあとタワレコ渋谷に移動しネギペシア最終ライブへ

そッからお仕事

朝、お仕事から帰って寝て2時ごろ目が醒め
ツイッターのタイムラインを見ながら
エスペシアUSTやるなあと見始めてあかねんさんの脱退発表

呆然と横アリJAMのSHOOWROOM中継を見る

ドロシーが全曲自分のフェバリット曲をやってうれしかったなー
少し気持ちが持ち直した

コラボ
負けん気はひとえにサンバ衣装の人の違和感が(^^;
リリースの時は13人統一衣装があるのかな
負けん気が見てる人に届いてくれればいいのだけど

ひめキュン、ドロシー、LinQは「Nerve」
BISは死すとも曲は残るか
ヲタは大喜びだが
地方ドルの雄、3グループが集まったのだからまた違う形のコラボのあっても良かったかと
ひめきゅんLinQはBISの振りだったな

ぱすぽスパガ
あの「メチャイケAKBのいない運動会」でのライバル扱いが逆に親交を深めたという
かつピさんの「ぱすぽは低空飛行」の突っ込みにあんにゃも「緑の粉飲ませるぞ」ぐらい言ってほしかった(^^;
あんにゃ「みんないいやつなんだもん」悪い子はね辞めた子の中に1人いてね…(^^;
るかちゃん無双だったわ
「少女飛行」よりもぱすぽの中でももっとロックな曲を歌ってほしかったなあ
そして「スパガ溝手るかは実はぱすぽの曲が一番似合う」を証明してほしかった(笑)

UST中継のアプガも見ようとしたんだけど
まったく駄目で、カクカクどころか映像が止まってしまい
また寝るしかなかった


月曜日夜勤明けで
肝心な夜のネット番組を寝ちゃって見逃した

そんな4日間です