Espesiaあかねんさんの脱退発表

人見知りグループ同士の
Negiccoエスペシアのエピソードで
なんかのインタビューで読んだけど
エスペシアと共演することになって
エスペシアっていい人なの?となおなおが豪さんに聞いて
「大丈夫、いい人たちだから」と聞いて安心しましたと

豪さんはいい人センサーかい!

と思わず突っ込んだ(笑)

そんな自分もいろんなアイドルをみてる豪さんが推してるアイドルは結構信用してる(^^;
ももクロNegiccoもやっぱりそうだな


そしてかえぽとあかねんの関係

こんなツイッターのやり取りから始まったんだよね

かえぽさんとあかねんさんのツイッターまとめ
http://togetter.com/li/593480

でそれをOTOTOYさんが記事にして
http://ototoy.jp/news/74551

晴れてお互いに嫁と呼び合う夫婦となったわけで
ちょっとしたニュースで2人の知名度が上がるとはね(笑)

先週、
ネギペシア最後の一週間。
自分は火曜のリキッドルームで気の合うグル−プ同士の
幸せな現場というものを味わい
間のリリイベ遠征は出来なかったけれど
最後の土曜日のタワレコ渋谷での解散ライブまで
多幸感を味わうことになった

エスペシアというグループが
自分にとっても心地よいグループなんだなと

ただあかねんさんの脱退発表を
横アリ@JAMにいけない日曜日
たまたま起きて、エスペシアがUSTやってるよなと見たところ
知ることになってしまい

昨日までの幸せな気持ちが
まるで遠い昔に思えてしまった

呆然とストロベリーステージのSHOWROOM中継を見てたなあ

いつ脱退を決めたのかなあ
エスペシア運営とは当然前から話し合いはしてたんだろう
ネギペシアの時は
Negiccoにも知らせてなかった
エスペシアメンバーには伝えたあったのかなあ
昨日、他のメンバーのブログを見た時点では
脱退の件は触れてなかった

やっぱりグループこれからと言うときに脱退するあかねんさんに怒ってるメンバーもいるだろうしなあ

もしかすると
脱退は最近決めたことかもね

Negiccoとネギペシアの活動が始まって
アイドルを続けること、歌やダンスに真剣に取り組んでること、10年続けてるNegiccoを見て
自分はあんなに出来ない
杉本暁音に出来る別のことがあるはず

と思っちゃったのかも
もしかしたらだけどね

リーダーのはるちゃんがブログでNegicco見て30になってもエスペシアを続けたいって書いてるのを読んでさ、逆にそんなこと考えてしまった

土曜のタワレコ渋谷のネギペシア解散イベント

「圧倒的なスタイル」のラインダンスを9人でやったときには
かえぽさんの隣にいなかったのに
最後のMCですっとかえぽさんの隣に移動するあかねんさん

離れ離れになってもずーっと『夫婦』でいてほしいもの

タワレコ渋谷では
3時ぐらいに入場整理券を購入したとき244番だった
リリース初日で100番出たとか
整理券配布が終了した情報、紙が間に合わずレシートで入場可になった情報
CDが売り切れた情報など錯綜して本当のことはわからない
土曜日付けのデイリーが前日46位から28位と上がってたのでかなり売れたのは判る

観覧エリア後方はそこそこ余裕があったから
モーニング娘。のリリースイベントの時みたいなぎちぎち感はなかった

解散したくないって駄々をこねるメンバー、なおなおの26歳児ぶりが(^^;

チェキをとるときにNegicco側の後ろにすぐ照明があり
「危ないから前に出よう」となおなおに二の腕つかまれてぐいと前に出された
勝手に触ってくるあたり、少しは信用され始めたようだ(笑)

チェキを撮ってすぐに退出したので、最後のところは見なかった
髪留めリボンをステージに置いたのなんて、見たかった

http://www.musicite.net/news/negipecia9.php?p=15#?wovn=ja ガチ恋!