LOVE IN 九州

なんだかAKBのこじはるさんが卒業するとか
その発表をラジオ(ニッポン放送)のスペシャルウイークに持っていってライバル局(TBS)のつぶしにかけるとか
相変らずだなーと(笑)

おとといのネギペシア本当に楽しかった
気の合う人たちの楽しそうな感情の発露が見てるほうにも影響されたようだ

仲がいいのはグループで需要だなと
ナタリーの元多田ちゃんの流星群少女のインタビューを見て
グループ内3つに分裂、元多田ちゃん孤立、そういうのを読むとね

結構話題になってたからなー旧流星群少女の楽曲や彼女達のルックスの良さなど
それだけに全員卒業は衝撃だった
今のメンバーとはみんなひとつにまとまってるようで何よりだよ

鹿児島のサザンクロス現場に
そこにいる連中なら知ってる「元アイドル」が現れ、ライブ中にシャメ会、握手会などやりはじめ営業妨害、サザンクロスのPが激オコとか

誰だかわからないが九州のアイドルだったのだろうか
それこそ元流星群とか、HKTでクビになった子たちとか

忘れられないのかアイドル時代の栄光を、それとも小銭稼ぎ?

そしてあるある甲子園の結末
まさかの自前の吉本アイドル、スルースキルズの優勝
例の、あるある甲子園出場に関する契約書漏洩事件で激滅した応募アイドルの頭数あわせで出たんだろうグループが優勝と言うね(^^;

2位が長野のパラレルドリームで3位がメグリアイ
そして散々ヲタにグッズなど買わせて競わせたあるあるポイントを未発表のままとか(^^;
メグリアイメンバーが公表せよと文句言ってる
そりゃそうだろ

でも、契約書内容が公開されたからあの契約書ではなく新しい契約で行なったけれど
この分だと絶対優勝アイドルは運営にがんじがらめになると思われ、
自社アイドル優勝でよかったんじゃないのかなと
優勝に関してはたとえやらせであっても彼女らでよかったんじゃないかと
不満がでるのは理由付けが足りないのだろう

明るい話題はLinQの伊藤マキタンがミスIDのファイナりストに残ってしまうと言う(^^;
あれの写真販売システムも
まるでCDの特典ドーピングのように
いかに有効な特典つけたやつが販売数で勝ちって感じで
結局講談社ががっぽがっぽじゃないかと・・・


まあね
たぶん多くのアイドルさんは歌やダンスにがんばっている
ファンとつながらず少しで多くのファンを獲得し自分たちのよさ、ロコドルだったら地元のよさをつたえようとと信じてる
とアイドル性善説を唱えてみる

まあな、群馬観光特使とか(^^;
あやちょでなくていいのか