Kikkastock Music and Art Festival 2014「愛と自由と音楽の半日」

をキャパ300のアキバカルチャーズでやるっていうんだから(笑)
立ち上がれない会場でフェスをやると言うのも(^^;
たぶん、もともと9月の定期公演の予定だったんだろうね
それが、マンネリ回避でなんかやろうということになったのだろうと
新曲のスタートダッシュの意味もこめて

8000円は高くない
いつものおまいつヲタなら定期公演3公演通って10000円コースだから

フェス代が8000円になってしまうので
前3列の人間に損失補てん分を振り替えさせ1万5000円になったのかと最初話を聞いたとき思った(笑)

カルチャーズ史上最高の料金ですな

前3列のプライオリティー
バックヤードミート&グリー&チェキ
差額の7000円がこれに当たるのかと思うとね
楽屋に行くのは開演前か終演後か
自分の場合、仕事があるから終演後だと厳しいなあ

一番近くでステージを見れることは
たとえばステージできっかが落書きをしたら一番近くで見れるからね
手元系イベントに優位な席だ
タイトルにARTが付いてるので、きっかの書きイベントもあるんじゃないかと思う
何気に書くことスキだからなあきっか

南波ちゃんみたいにふっとい筆で大書道をやって墨がかかる権利とか
例の氷バケツを浴びるイベントやってきっかの聖水をを浴びる権利とか

前3列楽しそうだ(^^;

ゲストは

確定してるmichitomoさん以外は
サカノウエさんも出るんじゃないかな
もし新曲がサカノウエさん製作じゃない場合、こっちが『うれしいお知らせ」だったのかもしれない
どっちにせよ出演は決まってるんじゃないかな

マイラー『俺にオファーは?』

あときっかの新旧映像監督として
デビュー映画きっかけはYOU!、チアフリーの月川監督と
乾杯戦士の細川監督を呼んでほしいな、トークライブしてほしい

金額にあった大物として
森高来ないかなー(笑)
翔子さんでもいいぞ
キマグレン兄貴には絶対に来てほしいね

なんだかんだでチーム負けん気は来そうな気がする
またはみーこだけとか(笑)

MILKYWAY再結成はないのですか(泣)

ごっちん呼べたら奇跡!

仲のいいぱすぽや仲のいい事になってる(^^;ゆっふぃーやまいにゃとかも来るかも

きっかのすきなバンド
セブンウップスさんたちとかも呼ぼうとしてるんじゃないかな
きっかのすきな韓国のアーティストの人とかも 

今チケットを買うと他のドル活に影響があるので
開催寸前に買おう(^^;
呼ぶ人次第ではSOLDOUTするかもね
買えなかったり(^^;

そうなんだよ
きっかの定期公演、SOLDOUTにならなかった
まあ、新規の人を最後まで来れるようあけといたのかもしれないが
この春からの狩り活動の成果があったのだろうか?

こんな場所でくすぶってたらいけないんだ
もっと大きい会場で定期公演が打てるようにならなければ