きょうもどこかでアップアップガールズ(仮)のライブがあるという

土曜LABI高崎、日曜DDT両国国技館のイベントの翌日、町田ターミナルプラザのライブ告知イベ、そして本厚木でライブ
で昨日はSUGさんのフェス出演で

毎日どこかでアプガはライブしてる状態
富士山頂から、2大ロックフェス、駅前ライブと八面六臂の活躍だね
この遊撃感こそアプガだね
体、よく持つなあ
レーニングのおかげだな
町田で見たとき思ったけど
森ティなんて昔はもっとほわんほわんしてた体だったのに
すっかり引き締まった体だもの
本厚木のライブは好きなな曲をいっぱいやってたのでいけなかったのが残念だ

たとえサブステージでも
2大ロックフェスに出たアプガと考えると
佐保ちゃんはスマイレージにならずにアプガになってよかったんだと


SUGフェス、アプガかわいいと言われるツイッターに本来のアイドルとしてのルックス資質が高いことを思い出させる 小夏人気がうれしいところ
いや、最近とんでもないレベルのアイドルさんとか見るからね
ハロプロかわいくないとか言われるけど
下には下があるよ(^^;
誰とはいわない

SUGフェスのあとに戦場(仮)をやっちゃうんだからなー
森ティとみーこの2人だけの
M&Mコンビ
ぱすぽから苦情が出るよ、それ(笑)
でも面白かったなー2人でも

誰が見ても赤しか見えないのをピンクと言うのがオシャレンティー

森ティがアサヒ本社ビルの金色の物体を知らなかったのは意外

関東圏なら大体の人が知ってるかなと思ってたが
「常識」の枠が作れない時代だなあ
あまりにも生き方の多様化が進みすぎて
コモン・センスの線引きが出来なくなったと
アイドルの番組を見てそこまで考えてしまったと(笑)