俺なりの販路拡大作戦

サマソニのアイドル枠、今回も好評なようで
特にTOKIOというグループが見つかったそうで(笑)なによりです

いいライブにアイドルもアーティストも関係ない、
ってことですね

みんなやってることなんだろうけど
新譜予約をしてみた
だいたいタワレコ渋谷に行けば絶対あるし
わざわざ予約しなくても

だったが

NegiccoのCDをタワレコ以外の店で予約する→Negiccoを店に印象付ける→Negiccoリクエストがあるなら1枚おいておくか→タワレコに行かないCD購入層にNegicco見つかるかもしれない

との考えで

ネギペシアですがちょいと予約してみた

近所の山野楽器
発売日には間に合わないが発売日の翌日以降、入荷次第連絡すると誠実な対応をしてくれた

とあるレコード店(大手チェーン)
うちのところでは扱ってないので近くのタワレコにあるからと言って取り扱う意思無し
タワレコも新横浜にあるからと(横浜です)

・・・

見返すためにも売れましょう!